青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ダウンでした。

昨日はOPEN予定でしたが
急遽お休みになってしまいすみませんでした。

久々のダウン。
いろいろと重なって、疲れからくる風邪のようです。
(流行のインフルではなくて一安心)

一日寝たらかなり楽になりました。

制作意欲もわいてきたのでもう大丈夫だと思います。

次回のOPENは2月20日(月)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
3-10_20120217105529.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/02/17 10:56 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
あらら…
ダウン、いけんかったねぇ…。
寒さがまだ続いてるし、
子ども達の体調管理も気を抜けないし、
イベントのコトも考えたり…、
で疲れがでたのかも…。
できるだけ無理せず、ゆっくり、ゆっくりね。
[ 2012/02/18 18:42 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
子供がダウンしてたからその看病疲れもでたみたい。
やっぱり元気が一番ですね!!!

もう当分風邪はいらないです。
久々にゆっくりしたので
来週からはいろいろ動き出します~

[ 2012/02/19 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する