青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

裁縫箱と布物と・・・・・

雨が続きました。
明日はやっと太陽が見えそうです。

青空雑貨店Bear Home
3月7日(水)はOPEN予定です。 

父の作る木工品出来ました。
3-31.jpg  3-32.jpg
『裁縫箱』木箱のピンクッション付き。
白とクリーム色。
はさみ収納仕切りが便利です。
3-33.jpg   3-34.jpg
布物も出来上がってきました。
シューズ入れとお子さま用のティッシュケース。
明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・
先日お知らせしました
尾道にて平日のハンドメイドイベント「青空マルシェ」を計画中のお話し。

集まってくださるかなぁっという不安をかかえながら、
「つながり」のある方へお誘いメールをさせていただいたりしています。

「平日のイベントを探してました」
「ブログをみて参加したいなぁって思ってました」
など、嬉しいお返事をいただいています。

今の所の計画をお知らせします。
場所・・・瑠璃の屋形
日にち・・5月17日(木)雨天決行
時間・・・10時~14時もしくは10時半~14時(検討中)
出店料・・若干(確認中)

ぜひぜひ気軽に参加してくださったらなぁって思います。
手作り好きなお友だちにもお声かけてくださったら嬉しいです。

瑠璃さんも全面協力でバックアップしてくださってます。

気になる方はメールフォームよりメールお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

『青空マルシェ in コモンステージ深津』~青空の下の小さなマルシェ~ 
4月26日(木)10:30分~14:00(雨天の場合は翌日27日に)
コモンステージ深津
 福山市西深津町6-2-10
 (積水ハウス コモンステージ販売事務所駐車場にて)
場所はコチラ→
場所の詳細はコチラ→(区画の10-2・10-3にて開催予定です。)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/03/06 13:16 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する