青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

曇り空OPEN

今日は曇り空の下でのOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
次回のOPENは3月9日(金)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも気にかけてくださって、
青空雑貨店やイベントの時など遠くからお越しくださるお方から
嬉しいプレゼントをいただいちゃいました。
3-35.jpg
「ポロショコラ」
ラッピングもステキでした~。
以前、kanadeさんのブログで紹介されてて
kanadeさんからいただいたポロショコラ。
この辺では見かけることがないのでもう食べられないかなっと
思ってた矢先、そのブログを見ててくださって
「三原のひまわりにありましたよ」って
持ってきてくださいました。

なんというオココロヅカイ!!!
泣けてきます。

ありがとうございました。
味わっていただきます!!!

いつも遠くから大変ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして午後から
お仕事が終わったその足で来てくださったあーるさんと
約1時間もの立ち話をしてしまいました。
時計みてびっくり。
話は尽きませんね~。
お忙しい中ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足跡ノートに書き込んでくださいました
「キャラメル」さんありがとうございます。
忘れず、気にかけてくださって嬉しいです。
娘さんにもよろしくお伝えくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントを開催しようと動き出して
「ツナガリ」に感謝する毎日です。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/03/07 09:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ついつい
今日は長い間、
引き止めてしまって

時間を忘れる楽しい時間でした。

ありがとうございます☆

また友人を誘ってお邪魔しますね~
[ 2012/03/07 19:56 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
昨日はありがとうございました。
あっと言う間に時間が過ぎていきましたね。

多肉ちゃんに、あれにこれに、いろーんなお話し楽しかったです。

またお逢いできる日を楽しみにしています。

[ 2012/03/08 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する