青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形~ヤギ~

今日はOPEN予定でしたが雨のためOPEN出来なくて残念でした。
次回は12日(月)にOPEN予定ですが、
予報ではすごく寒い一日になりそう・・・
OPENできたらいいなぁって思います。

今日は午後から尾道でのイベントの打ち合わせに
瑠璃の屋形へ行ってきました。
3-43.jpg
いつ行っても瑠璃さんは優しい場所です。

おいしい天然酵母パンを焼くよい香りが
パン工房からただよってきました。
ずっと換気扇の下にいたーい。ってくらい良い香り。

もちろん大好きなシナモンロールを買って
3-42.jpg
こんなに可愛いお花をいただきました。
一鉢60yen。お値段も可愛い。

ちゃんと打ち合わせもしましたよ。

とてつもなく楽しいイベントになりそうな予感がします。

もう少ししたらイベントの詳細をお知らせしますね。

そしてそして、びっくりな出来事。
瑠璃さんの敷地内にはなんと「ヤギ」さんがいるんです。

今まで何度も瑠璃さんへ通ったけど全然知らなくてびっくり。

今思えば、いつかの青空号出動の時、
どなたかがお子さんにヤギ見て帰ろうねって言ってたような言ってなかったような・・・・・
そんな気もするのですが、
何はともあれ、初ご対面です。
3-41.jpg   3-44.jpg
二匹のヤギさん。
ヤギさんのお顔はちょっぴり苦手ですが
お子さんはきっと喜ぶはず。

瑠璃の屋形へ行かれる際はぜひぜひヤギさんにも逢いに行ってみてくださいね。
離れの建物の裏にいます。(聞いてみてください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

『青空マルシェ in コモンステージ深津』~青空の下の小さなマルシェ~ 
4月26日(木)10:30分~14:00(雨天の場合は翌日27日に)
コモンステージ深津
 福山市西深津町6-2-10
 (積水ハウス コモンステージ販売事務所駐車場にて)
場所はコチラ→
場所の詳細はコチラ→(区画の10-2・10-3にて開催予定です。)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/03/09 15:01 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する