青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

虹とWINK4月号

昨日は一日に二度も虹と遭遇。
0-17_20120325061705.jpg
こんな経験初めて・・・よいコトがおこりそうな予感。
あの方との虹の架け橋になってくれたらいいのになぁ・・・(ひとりごと)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-18_20120325061913.jpg
福山・備後の地方紙『WINK4月号』のイベント情報に
青空マルシェinコモンステージ深津を掲載していただきました。
~ありがとうございます~
今回もとってもステキに紹介してくださっています。
「アットホームな青空市へ・・・」
そうそう、アットホームなゆるーい感じの市が開けたらいいなぁって思っています。

WINK4月号ぜひぜひ見てくださいね。
春のランチ特集も見逃せませんよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ先だと思っていた
青空マルシェinコモンステージ深津ですが、
春休みが終わるとあっと言う間に当日になりそう。

初めてのイベント主催、ドキドキとワクワクです。
いつもは委託で置かせていただいてるkanadeさん
今回は青空号から飛び出して出店してくださいます。
可愛いアクセサリーや羊毛さんなどkanadeワールドをお楽しみに~。

最近よくお逢いするR~あーる~さん
気さくなあーるさんは「つながり」が多くてとっても親しみやすい方。
可愛い消しゴムはんこ楽しみです。

福山のイベントで初めて出会ったmi-ka-noさんはとってもパワフルなお方。
デザイン性のとっても高いステキな消しゴムはんこ。
ブログで紹介されてる新作もステキです。

おいしそうなスイーツデコのUneCoupeさん(アンクープ)さんは
kanadeさんのお友達。
とってもキレイなお方~。
少ししかお話ししたことないので当日お逢いできることが楽しみです。

イベント初出店のせっかちさん
「初」と言うこともあってせっかちさんのドキドキはドキドキドキドキドキ・・・・と
果てしなく大きなものだと思います。
小さなお子さんを持つせっかちさんは合間合間にコツコツと制作。
初作品、楽しみにしています

(残念ながら都合により参加できなくなりました)

1.2.3...ten。さんは布小物・木工・プリザーブドフラワーと
それぞれ手がけられる仲良し3人組。
kanadeさんのお友達です。
私はまだお逢いしたことはないのですが
とってもとってもステキな作品のよう・・・
ディスプレイもかなりのセンスのよう・・・
楽しみでたまりません!

そして小さなフレンチバスの『青空号』。
布物・木工品・マスキングテープや雑貨など
青空号のトランクにぎゅうぎゅうに詰めて出動します。
せっせと楽しく制作中です。

積水ハウスさんのご好意で開催する
青空マルシェinコモンステージ深津へぜひぜひ遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

●『青空マルシェ in コモンステージ深津』~青空の下の小さなマルシェ~
    青空雑貨店×積水ハウス(㈱) 
  4月26日(木)10:30分~14:00(雨天の場合は翌日27日に)
  コモンステージ深津
   福山市西深津町6-2-10
   (積水ハウス コモンステージ販売事務所駐車場にて)
  場所はコチラ→     場所の詳細はコチラ→(区画の10-2・10-3にて開催予定です。)
 
~出店予定のみなさま~敬称略
     小さなフレンチバスの『青空号』(布小物・木工etc)
     kanade (ビーズ・羊毛フェルトetc)
     R~あーる~ (消しゴムはんこ)
     mi-ka-no (消しゴムはんこ)
     UneCoupe (スイーツデコ)
     せっかち (布小物)(都合により不参加です)     
     1.2.3...ten。(布小物・木工・プリザーブドフラワーetc)


●『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
  5月17日(木) 10:00~14:00 雨天決行
  瑠璃の屋形 駐車場にて
  (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
出店者さんの紹介はこちら→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/03/25 06:55 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する