青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

打ち合わせランチ~

春休み明け
お久しぶりのOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今日はとっても晴天で気持ちの良い一日となりました。
次回のOPENは4月16日(月)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は雨の中、青空号に乗ってkanadeさんと一緒に
コモンステージ深津にて青空マルシェの現地打ち合わせ。

kanadeさんの存在はとても心強い。

打ち合わせのあとは・・・お腹がぐーーー。
Winkでチェックしてた『QUATTRO CLOVER』へ・・・

春休みずっと子供達と過ごしてたから
こんな風にゆったりランチは久しぶり!
0-47.jpg   0-48.jpg
私はチーズハンバーグLUNCHをいただきました。

ドリンクメニューがたくさんあって
kanadeさんと一緒にどれにしようか楽しい迷い。

私がいただいたアイスがのった冷たい珈琲(名前忘れました)
すっごくおいしかった~
迷った甲斐がありました。

あっと言う間の楽しい時間。

青空マルシェがますます楽しみになってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店に置かせていただいているkanadeさんの作品は
一旦kanadeさんの元に帰りました。

青空マルシェinコモンステージ深津がおわりましたら
また青空雑貨店&青空号に置かせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-49.jpg  0-50.jpg
『miquni』
コモンステージ深津のご近所にあるステキなお花屋さんに
フライヤーを置かせていただきました。
ありがとうございます。
セキセイインコがとっても可愛かった~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

●『青空マルシェ in コモンステージ深津』~青空の下の小さなマルシェ~
    青空雑貨店×積水ハウス(㈱) 
  4月26日(木)10:30分~14:00(雨天の場合は翌日27日に)
  コモンステージ深津
   福山市西深津町6-2-10
   (積水ハウス コモンステージ販売事務所駐車場にて)
  場所はコチラ→     場所の詳細はコチラ→(区画の10-2・10-3にて開催予定です。)
 
~出店予定のみなさま~敬称略
     小さなフレンチバスの『青空号』(布小物・木工etc)
     kanade (ビーズ・羊毛フェルトetc)
     R~あーる~ (消しゴムはんこ)
     mi-ka-no (消しゴムはんこ)
     UneCoupe (スイーツデコ)
     せっかち (布小物)(都合により不参加です)     
     1.2.3...ten。(布小物・木工・プリザーブドフラワーetc)
      varog,terog(布小物・服)


●『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
  5月17日(木) 10:00~14:00 雨天決行
  瑠璃の屋形 駐車場にて
  (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
出店者さんの紹介はこちら→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/04/12 14:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する