青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

パラソルとおのみち手しごと市

今日は過ごしやすい気候の一日でした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
次回のOPENは4月19日(木)の予定です。
0-55.jpg
父の作る木工品が棚からあふれ出していて
ふりそそぐ日差しが気になっていたので
パラソルを取り付けてみました。

これから活躍してくれそう~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は楽しみにしていた
おのみち手しごと市でした。
0-53.jpg
「こんにちは」「お久しぶり~」「初めまして」の挨拶を交わして
たくさんの手しごとを満喫。
0-54.jpg
散りゆく桜
そして空には大きな虹があらわれ
ステキな時を過ごしました。

手しごと市が終わったので
いよいよ青空マルシェだぁ~って実感してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

●『青空マルシェ in コモンステージ深津』~青空の下の小さなマルシェ~
    青空雑貨店×積水ハウス(㈱) 
  4月26日(木)10:30分~14:00(雨天の場合は翌日27日に)
  コモンステージ深津
   福山市西深津町6-2-10
   (積水ハウス コモンステージ販売事務所駐車場にて)
  場所はコチラ→     場所の詳細はコチラ→(区画の10-2・10-3にて開催予定です。)
 
~出店予定のみなさま~敬称略
     小さなフレンチバスの『青空号』(布小物・木工etc)
     kanade (ビーズ・羊毛フェルトetc)
     R~あーる~ (消しゴムはんこ)
     mi-ka-no (消しゴムはんこ)
     UneCoupe (スイーツデコ)
     せっかち (布小物)(都合により不参加です)     
     1.2.3...ten。(布小物・木工・プリザーブドフラワーetc)
      varog,terog(布小物・服)


●『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
  5月17日(木) 10:00~14:00 雨天決行
  瑠璃の屋形 駐車場にて
  (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
出店者さんの紹介はこちら→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/04/16 15:28 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
手しごと市行かれたんですねe-235

気持ちのよい素敵な日でしたよね。
青空マルシェも楽しみです。
[ 2012/04/17 18:16 ] [ 編集 ]
CUBIれい さんへ
日曜日に「市」へ行きました。

虹が出てすてきな一日でした~。

れいさんにお逢いできたら青空マルシェのフライヤーを
お渡ししようと思ってたのですがお逢いできませんでしたね。

瑠璃さんにも置いてますのでお近くに行かれる際はぜひ寄ってみてくださいね。
[ 2012/04/18 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する