青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェinコモンステージ深津 開催しました!

青空マルシェinコモンステージ深津を開催しました。

昨日は天気予報通り・・・(いえ、予報よりもよく降ったような)・・・
降ったり止んだりの気分屋さんなお空でしたが
どうにか無事に開催することが出来ました。

雨の中お越しくださいました皆さま
大変ありがとうございました。
小さなお子さま、赤ちゃん連れのお客さまもいらっしゃって
雨の中本当にありがとうございました。

お越しくださいました皆さまに
心より感謝いたします。
5-1_20120427094104.jpg
今年初の出動となった『青空号』。
どうしようか迷いながら持っていったパラソルがとっても役にたちました。

雨が降り始めたとき
木工品をパラソルの下に移動するのを
手伝ってくださったお客さま
大変ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

たくさんの方に見ていただき
行きはぎゅうぎゅうだった青空号も
帰りはゆったり!!!軽くなりました。
5-3_20120427094554.jpg   5-2_20120427094635.jpg
kanadeさんとUneCoupeさんのブース。
今回初めてのイベント主催でしたが
kanadeさんの存在がとってもとっても心強かったです。
kanadeさんありがとう!
そしてこれからもよろしくです。
5-4_20120427095117.jpg   5-5_20120427095148.jpg
mi-ka-noさんのブースとお手伝いに来てくださったmaruriさんのブース。
お手伝いありがとうございました。
5-11.jpg
varog,terogさんのブース。
急なお誘いでしたが出店してくださってありがとうございました。
5-6_20120427095509.jpg
R~あーる~さんのブース。
ディスプレイに父の木工品を使ってくださってました。
ありがとう!
5-8.jpg  5-7.jpg
5-9.jpg
仲良し3人組の1.2.3...ten。さんのブース。
イベントをとっても楽しまれてました~。

~青空の下の小さなマルシェ~
こんな小さなイベントは出店者同士のつながりもできて
とっても楽しいですね。
5_20120427093832.jpg
そしてそして
コモンステージ深津では初のハンドメイドイベントを
快く了解してくださった
積水ハウスの笑顔がステキな野地さん
大変ありがとうございました。

そしてコモンステージ深津の分譲地スタッフの今井さんにも
大変お世話になりました。
当日思いついて作ってくださった
道案内看板を発見したときには感動しました。
5-10.jpg
こんなにもよくしてくださるなんて
感激すぎです。
今井さんのスタッフブログにて
とってもとってもステキにイベント紹介してくださってます。
ぜひぜひ見てくださいね。
←ブログはこちら

お越しくださいました皆さま
出店者の皆さま
そして積水ハウスの皆さま
とてつもなくステキな一日をありがとうございました。

小さなフレンチバスの『青空号』は
次回の出動に向けて動き出します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

●『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
  5月17日(木) 10:00~14:00 雨天決行
  瑠璃の屋形 駐車場にて
  (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
出店者さんの紹介はこちら→

●『瑠璃の屋形 感謝祭』(仮名)
  6月8日(金)
  青空号は10時~13時まで出動します。 
  詳細が決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/04/27 10:22 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
昨日は結局車の都合が付かず、いけませんでしたが、
次回の尾道のイベントは数人連れてお邪魔します~。

しかし、この度、車の都合だけでうかがえなかったから、
本気で自分用のみの車購入を検討することに
なりそうです。
ここ数年、仕事場が近かったので持っていた車、
廃車にしたのですが、やはり必要ですよね。。。。
[ 2012/04/27 11:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
あいにくの天気でしたがそんな事は関係なく、とても楽しい1日となりました。
青空さん、お名前通りの可愛くてほっこりのお人柄でとっても癒されました☆
なのに私達3人はお菓子ばっかり食べてて、スイマセン・・・。
いつも後から反省です。

今度はぜひお店にも遊びに行かせてもらいます。
私達は次は福山手仕事市です。
またご一緒出来る事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
[ 2012/04/27 17:15 ] [ 編集 ]
isさんへ
コメントありがとうございます。
気にかけてくださって嬉しいです。

瑠璃の屋形のイベント、お友達とぜひぜひお越しくださいね!
ありがとうございます。
[ 2012/04/28 05:40 ] [ 編集 ]
CHIROL さんへ
お疲れ様でした。
そして小雨降る中出店してくださってありがとうございました。
1.2.3...ten。さんのみなさんテントの下でとっても楽しまれてて
ほほえましかったです。
ポット持参いいですねぇ。

準備の段階も3人でテキパキとされてて
すごいなぁっと感心しまくりでしたよ。

kanadeさんを通しての出逢い、これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさまにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
[ 2012/04/28 05:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
素敵な場所で、素敵な方達との出店。とても楽しかったです。ありがとうございました。

瑠璃さんもお願いします☆
ランチ行きましょうね。
[ 2012/04/28 15:09 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
雨は降ってしまいましたが、楽しい一日でしたね。

こちらこそありがとうございました。

瑠璃さんのイベント、ぜひぜひよろしくです。
[ 2012/04/29 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する