青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品とテラコッタ

コモンステージ深津のイベントが終わり
ほっとしたのもつかの間

尾道みなと祭りに長女参加
そして子供たちの相次ぐダウン
とかなりハードな日々を過ごしていました。

こちらがダウンしてしまいそう・・・

気合で頑張ってみます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日5月2日(水)はOPEN予定なのですが
お天気があやしいです。
小学校も遠足なので降らないで欲しいのですが・・・

願っても「降るものは降る」ってコモンステージのイベントで
察したのであえて願わずにいよう。

お空さんにオマカセです。
・・・・・・・・・・・・・・・
父が作る木工品の新作できました。
0-70.jpg
鉛筆立て作ってって頼んだら
この子が出来上がってきました。
父曰く「玄関で活躍する」そう。
鍵掛けとはんこ入れと鉛筆立てが合体。

鉛筆立ての真ん中に細い棒が立ってるの見えますか?
あの棒をひっぱると、短くなった鉛筆も簡単に取れるのです。
ぷぷぷって笑える可愛い父の技です。

1点のみです。

明日OPENできたら並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-71.jpg
可愛いテラコッタが入荷しました。
多肉の植え込みに最適!!!
お値段も可愛いですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-72.jpg
またまた福山・備後の地元誌『Wink』のイベント情報欄に
「青空マルシェvol.2in瑠璃の屋形」を掲載してくださいました。
(ありがとうございました)
ステキな情報盛りだくさんのWink、ぜひ見てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

●『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
  5月17日(木) 10:00~14:00 雨天決行
  瑠璃の屋形 駐車場にて
  (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
出店者さんの紹介はこちら→

●『瑠璃の屋形 感謝祭』(仮名)
  6月8日(金)
  青空号は10時~13時まで出動します。 
  詳細が決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/05/01 12:01 ] 木工 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【木工品とテラコッタ】
コモンステージ深津のイベントが終わりほっとしたのもつかの間尾道みなと祭りに長女参加そして子供たちの相次ぐダウンとかなりハードな日々を過ごしていました。こちらがダウンしてしまいそう・・・気合で頑張ってみます!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・明日5月...
[2012/05/02 14:39] まとめwoネタ速neo