青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

5月5日のこどもの日は・・・

今年も5月5日のこどもの日に
『映画であそぼ。』が開催されるそう。
0-73.jpg
会場はかよさんの学研今津教室&元映画館倉庫にて

詳細は主催の尾道手工房さんのブログにて→
ユキさんのフィンガーペイントやかよさんのプリザーブドフラワー教室や木工教室などなど
盛りだくさんな内容!

kanadeさんも出店されますよ!!!
R~あーるさん~はワークショップをされるそう!!!

お子さまと一緒に足を運んでみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの間にやら5月です。
青空マルシェvol.2 in 瑠璃の屋形が近づいてきました。
昨日は久しぶりにたくさん制作が出来ました。
ミシンの前はやっぱり楽しい~。
リクエストにこたえて大きめのポシェットたくさん作ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

●『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
  5月17日(木) 10:00~14:00 雨天決行
  瑠璃の屋形 駐車場にて (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
出店者のみなさん(敬称略)
○小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物・木工etc    ○こまゴマ屋・・・布小物
○R・M・R・・・子供服                        ○mamagoto・・・消しゴムはんこ
○N・・・布小物etc                          ○花道工房・・・布小物
○R~あーる~・・・消しゴムはんこ・ビーズアクセサリー     ○Fairy Bell・・・パステル和アートのワークショップ
○ハンドメイドサークルぴょん・・・布小物・苔玉       ○if・・・布小物・編み物
○CUBI・・・布小物                        ○Yoma・・・布小物・子供服
○Bu-Bu-Stamp・・・布小物                ○Pole Pole・・・アロマテラピー


 ●『瑠璃の屋形 感謝祭』(仮名)
  6月8日(金)
  青空号は10時~13時まで出動します。 
  詳細が決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/05/03 06:30 ] 日々のこと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【5月5日のこどもの日は・・・】
今年も5月5日のこどもの日に『映画であそぼ。』が開催されるそう。会場はかよさん★の学研今津教室&元映画館倉庫にて詳細は主催の尾道手工房さんのブログにて→★ユキさんのフィンガーペイントやかよさんのプリザーブドフラワー教室や木工教室などなど盛りだくさんな内...
[2012/05/05 13:40] まとめwoネタ速neo