青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんと木工品

すみません・・・。
今日はすごくすごく悩んだあげくのお休みだったのですが
このお天気ならOPEN出来ましたね。

お越しくださった方もいらっしゃったようで
申し訳ないです。
すみませんでした。
もう少しお空と仲良くなれたらいいなぁって思います。

次回のOPENは5月23日(水)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanadeさんの作品が届きました。
0-90.jpg  0-91.jpg
私がはまっている『革紐ネックレス』。
先日のコモンステージ深津のイベントで出逢ったネックレスがとっても可愛くて
またまた2点いただいちゃいました。(お先にすみません)
いろいろあるのでじっくり選んでくださいね。
0-92.jpg
このヘアピンもすごく可愛い~。
まだまだたくさんあるのでぜひぜひ青空マルシェにて
kanadeワールドをお楽しみくださいね!!!

0-93.jpg
kanade×青空雑貨店コラボカゴきんちゃくも追加で持っていきます。
今回は初夏をイメージして明るめです!!!

0-94.jpg
kanadeさんからいただいたおいしいもの。
ハード系は得意なほうではないけれど、この子はおいしすぎ!!!
イベント準備で忙しい中、シアワセなひと時を過ごせました。
kanadeさんありがとう~アゴいたくなったよ(笑)おいしい痛みです!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして父が作る木工品も出来上がりました。
0-95.jpg
ぷぷぷ。この子何か分かりますか?
父曰く『虫かご』だそうです。
約10cm角の可愛いこの子。虫がいないのでコトリを入れてみました。
0-96.jpg
開いてminiグリーンを飾るとすごく可愛いですよ。
0-97.jpg
『持ち手付き金あみ棚』
お久しぶりに1点出来上がりました。
立てても寝かせても使えます。

青空マルシェをお楽しみに~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

●『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
  5月17日(木) 10:00~14:00 雨天決行
  瑠璃の屋形   駐車場にて (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
    瑠璃の屋形直売市の商品をお買い上げのお客様先着50名様にプチパンプレゼント!
aozoraruri_20120507105811.jpg ←クリックすると大きくなります。

出店者のみなさん(敬称略・順不同)
○小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物・木工etc    ○こまゴマ屋・・・布小物
○R・M・R・・・子供服                        ○mamagoto・・・消しゴムはんこ
○N・・・布小物etc                          ○花道工房・・・布小物
○R~あーる~・・・消しゴムはんこ・ビーズアクセサリー     ○Fairy Bell・・・パステル和アートのワークショップ
○ハンドメイドサークルぴょん・・・布小物・苔玉       ○if・・・布小物・編み物
○CUBI・・・布小物                        ○Yoma・・・布小物・子供服
○Bu-Bu-Stamp・・・布小物                ○Pole Pole・・・アロマテラピー


 ●『瑠璃の屋形 感謝祭』(仮名)
  6月8日(金)
  青空号は10時~13時まで出動します。 
  詳細が決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/05/14 14:26 ] 木工 | TB(0) | CM(2)
ご紹介ありがとう♪
青空さんもハード系のパンは苦手分野でしたか。
実は私もそうなんですが、コレだけは食べたい!!!
それに、コレはこのパンじゃないと合わない気もするし。
あっ…、また食べたくなってきた…。
今日、私の顎は筋肉痛です(苦笑)
[ 2012/05/15 09:31 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
昨日はありがとう!!!
私もkanadeさんもハード系は得意な方ではないですよね。
でもでも、あのパンはおいしすぎです。
ご馳走様でした。
そうそう、kanadeさんも昼食にすごいパン食べるって言われてたから
絶対アゴ痛くなっただろうなぁって思ってました(笑)

ネックレス、ゴールドの鍵と編み編みカバンの2点いただいちゃいました。
愛用させていただきますね!!!
[ 2012/05/15 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する