青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.2 in 瑠璃の屋形~

お天気に恵まれ青空の下、瑠璃の屋形にて
無事、青空マルシェを開催することができました。

びっくりするくらいたくさんのたくさんの
お客さまにお越しいただきました。

大々盛況!!!大変ありがとうございました。

こんなにもたくさんの方にお越しいただけて
青空マルシェを開催して本当によかったなぁって
思います。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
心より感謝いたします。

青空マルシェ楽しんでいただけましたか?
(画像はクリックすると大きくなります)
0_20120518130700.jpg  0-1_20120518130913.jpg 0-20_20120518130938.jpg
今回はお空と仲良くなれたよう。
最高の日和!!!
瑠璃の屋形の駐車場にて小さなマルシェ開催~
0-3_20120518131030.jpg  0-4_20120518131057.jpg
0-5_20120518131129.jpg  0-6_20120518131153.jpg
0-7_20120518131223.jpg  0-8_20120518131256.jpg
0-9_20120518131318.jpg  0-10_20120518131338.jpg  0-11_20120518131401.jpg
0-12_20120518131455.jpg  0-13_20120518131531.jpg
0-14_20120518131603.jpg  0-15_20120518131632.jpg
0-16_20120518131701.jpg  0-17_20120518131722.jpg
0-18_20120518131801.jpg  0-19_20120518131819.jpg
(CUBIれいさんとぴょんさんの画像がありませんでした。ごめんなさい)
いつも気にかけてくださる方々や
お久しぶりの方々、
お友だち、
ママ友達、
遠くから来てくださった方々、
「行くね!」て言って下さってた方々・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書ききれないくらいのたくさんの方にお越しいただきました。

(バスと徒歩で来てくださったmuさんありがとうございました。)

出店者のみなさんともお久しぶりの方や初めましての方も
みんなみんな楽しく過ごせて感無量です!!!

イベント主催が不慣れな私に
「何か手伝う事あったら言って下さいね」って
嬉しいお声をかけてくださった出店者の方々。

イベント前日にも「何か手伝う事あったら!!」って
瑠璃さんに来てくださった方々も・・・・・
そのお気持ちがとってもとっても嬉しかったです。
「つながり」って温かい。
温かすぎです!!!

そして今回は自分の作品の初お披露目の方々もいらっしゃいました。

緊張しすぎて2度も夢で見たというifさん。
朝のどんより顔が帰りにはキラキラしてて
お誘いしてよかったなぁって
ほのぼのとした気持ちになりました。

初お披露目の方々とお話しして
私も初心を思い出しました。

「自分の作った物を誰かが買ってくださる」
ということはすごいことなんだよね。って
改めて再認識!!!

自分の作品を手にとってくださった皆さまに
例えようのない感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして、全面的に協力してくださった
瑠璃の屋形さま。
大変ありがとうございました。

瑠璃さんでは初のハンドメイドイベント。
どんな風になるかなぁってスタッフの方と一緒にドキドキしてましたが
みなさんの協力で無事開催できました。

瑠璃さんはスタッフのみなさんがわき合い合いとして
とっても温かい!!!
瑠璃の屋形の皆さま、駐車場等ご協力ありがとうございました。

そしてそして瑠璃さんから「またしよう」って嬉しいお声をいただきました。

『青空マルシェ』次回は瑠璃の屋形にて
秋、10月に開催予定です。
お楽しみに!!!

尾道にて初イベント主催、無事終わりました。
温かく見守ってくださったみなさまに
感謝いたします。

ありがとうございました。
0-21_20120518140332.jpg
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/05/18 14:03 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(8)
伝わるよ♪
青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形、
お疲れさまでした m(__)m
このレポートを読んでると、青空さんの心が
とっても満たされてたのが伝わってきますよ。
主催するのはいろいろ大変なことだけど、
皆さんの協力をいただいて感謝、感謝ですね。
それもこれも、青空さんのお人柄ですよ♪
[ 2012/05/18 19:45 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
ありがとう!!!!

瑠璃の屋形でのイベント、どんな感じになるだろうと
当日までドキドキでした。
でもでもみんなでわいわい、とっても楽しく開催できて
本当によかったよ。

イベントっていいね~。
次回の開催が楽しみだよ。
[ 2012/05/19 06:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
青空のもとの素敵なイベントでしたね!
いろいろ心配りをしていただいて、ありがとうございました。
またの青空マルシェを楽しみにしています☆
[ 2012/05/19 15:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
想像以上にたくさんの人がいて びっくり~
イベント成功おめでとうございます^^

次回も楽しみにしていますね。
[ 2012/05/19 16:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
青空さん、素敵なイベントに出展させて頂いてありがとうございました☆

青空の下で穏やかで和やかな雰囲気。
とても心地よかったです。
素敵な作家さんともお会いする事が出来たり、来て下さったお客様も穏やかな方ばかりで癒されました。

またBear Home遊びに行かせて下さいね♪
ありがとうございました。
[ 2012/05/19 19:15 ] [ 編集 ]
CUBIれいさんへ
マルシェへのご参加大変ありがとうございました。

初出店の方とも仲良くしてくださって
とても嬉しかったです。

次回、ご都合よければお友達とぜひご参加くださいね。
[ 2012/05/21 09:53 ] [ 編集 ]
たか☆くみ さんへ
来てくれてありがとう!!!
そしていつも気にかけてくださってありがとうございます。!!!

尾道での初イベント想像以上にたくさんの方がお越しくださって
すごく嬉しかったです。

私も今から次回が楽しみです!!!
[ 2012/05/21 09:56 ] [ 編集 ]
Fairy Bell ☆mai さんへ
maiさん、福山からのご参加大変ありがとうございました。

青空の下のマルシェが開催できて
たくさんの方がおこしくださって
とってもとっても嬉しいです。
まだ余韻にひたっていたい・・・

イベントは作家さん同士のつながりも出来るから
いいですねぇ。

ぜひまたお店の方にもお越しくださいね。

ありがとうございました。
[ 2012/05/21 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する