青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

グリーンたち

くもり空のしたのOPEN。
良い気候の一日でした。
お越しくださいました皆さま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは
5月25日(金)です。
9時30分~14時30分まで

ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多肉やハーブを繁殖させるのが好きです。
この季節になると、あっちもこっちも水遣りが大変。
0-24_20120523142016.jpg
玄関前のこの子。
毎年トカゲのお家になります。
今年もやってきました。
「トカちゃん」が右下のほうでピースしてるの見えますか?
爬虫類は大嫌いだけど、この子は別格。
何代目のトカちゃんなんだろう・・・5代目かな???
0-25_20120523142635.jpg  0-26_20120523142706.jpg  0-29_20120523143101.jpg
ラベンダーが可愛い花を咲かせ
クローバーも元気いっぱい。
0-27_20120523142738.jpg  
多肉のお花ってどうしてこんなに不思議なカタチなんだろう
0-28_20120523142919.jpg
お気に入りのこの子たち。
空き缶一杯ぎゅうぎゅうに成長。
この先どうなるのでしょう・・・楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 6月8日(金)8時30分~17時
  瑠璃の屋形直売市大感謝祭
   青空号は10時~13時まで出動します。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/05/23 14:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する