青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ばんのうくん

ホームセンターで目が合っちゃいました。

目が合った瞬間、あの方のブログが頭をよぎり・・・

買うつもりなかったんだけど・・・
0-32_20120531131044.jpg
買っちゃいました・・・・・~ぞうさんじょーろ~
最近はいろんな色があるのね。大きさも二種類。

結構・・・いや、かなりいいかも!!!
(あの方とはこの方→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の父は畑仕事と木工作業をしています。

嬉しい事に木工のオーダーを二件いただいていまして
とても活気づいています。

お家の軒のしたの作業台で蚊と戦いながら
せっせと頑張ってる父。

どうぞ長生きしてくださいと
最近何度も心に唱える私です。

ずーーーーとこのままが続きますように・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・
オーダー品の制作をしながら
お店に並べる作品も出来上がりました。
0-31_20120531132130.jpg
『ばんのうくん』
とっても人気のこの子たち。
机にもなるし、イスにもなるし、踏み台にもなるし、棚にもなるし・・・
名前の通り万能ですよ。
ツートンカラーもステキです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 6月8日(金)8時30分~17時
  瑠璃の屋形直売市大感謝祭
   青空号は10時~13時まで出動します。

広島ブログ
ほんとだ
ほんとに買ってますね(笑)2個も~(笑)
青空さんは、かわいい色買ったんですね。
うちのおちびは、なぜか普段選ばないようなグリーン。
色んな色があったのに(笑)
かわいいですよね~。
お庭に置いても違和感ないのが不思議です。
[ 2012/05/31 21:34 ] [ 編集 ]
さんぽさんへ
買っちゃいましたよ~二個も。
小さいのは可愛いし、大きいのは実用的だな~なんて思ったりして・・・

そうそう、お庭に置いても違和感ないのが不思議ですよね(笑)
[ 2012/06/01 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する