青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの『青空号』~夏休みの出動

昨年の夏休みも出動させていただいた
kayoさんの「夏休み手作り教室」に
今年も出動させていただく事になりました。

7月30日(月)
学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
10時頃~12時頃まで
昨年のブログはコチラ→

子供達と一緒に楽しみたいなぁって思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、いよいよ6月8日(金)は瑠璃の屋形感謝祭に出動です。
制作頑張っています。
お楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 6月8日(金)8時30分~17時
  瑠璃の屋形直売市大感謝祭
   青空号は10時~13時まで出動します。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/06/02 06:59 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
青空さん
今年も宜しくお願いしますね。

昨年のブログを懐かしく読みました~
今年のお天気はどうかなv-22
[ 2012/06/02 17:08 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

夏休み、子供達と一緒に楽しませていただきますね。

楽しみです~。
[ 2012/06/03 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する