青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

『青空号』~雨の出動でした~

小さなフレンチバスの『青空号』
瑠璃の屋形大感謝祭へ出動しました。
0-32_20120609064848.jpg
朝から一日雨・・・

雨・アメ・あめの出動となりました。

足元の悪い中お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
0-33_20120609064957.jpg
パラソルと瑠璃さんの軒とテントを利用してOPEN。

時折小雨になったり、ひどく降ったり・・・
ほんと、よく降ったななぁ・・・

0-34_20120609065538.jpg
コモンステージ深津での青空マルシェの時
ご一緒させていただいた1.2.3...ten。さんから
ステキな花束をいただきました。
「ありがとうございました」

今回は雨でまったりな出動となったので
近々またどこかに出動したいなぁ~

行って見たい場所があるので
「あたって砕けろ」精神で頑張ってみます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/06/09 07:05 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
お疲れさまでした
雨の中の出動、お疲れさまでした m(__)m
作品を預けてるにもかかわらず、
いつも終わってから『あっ!宣伝忘れた…(汗)』と
気づくダメダメさんでスミマセン (^_^;A
またどんな様子だったか教えてくださいね~。
[ 2012/06/09 19:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
プレート届けたら、大喜びでしたー☆1.2.3...ten。さんも来られたんですね。お会いしたかったなー。
お花はやっぱり嬉しいですね。
[ 2012/06/10 07:05 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
雨の出動してきました!!!

雨なのでのんびりでしたよ~。

またメールしますね!!!
[ 2012/06/10 08:14 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
雨のなかありがとう!!!
プレート、喜んでくださったんですね、よかったぁ。

1.2.3...ten。さんもきてくださいましたよ。
まさか来てくださるとは思ってなかったのでびっくりでした~。

[ 2012/06/10 08:18 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした(●^o^●)
ほんまこの日はよく降りましたね(^_^;)
そんな日もあります~ゆっくり見てもらえたとポジティブに(●^o^●)
次の出動も応援していますね(#^.^#)

わたしは明日の出店は委託でお願いしました...
息子が体調を崩しました(>_<)
子供がいればこんな事もありますよね...(T_T)

また会える日を楽しみにしていますね(*^_^*)

[ 2012/06/11 15:26 ] [ 編集 ]
みすぎさんへ
先日はありがとう~。
ブログ見ましたよ!!!
風車もパンも大盛況でよかったですね~。

お子さん体調不良いけませんね。
私もイベントの時は何より子供達の体調が一番不安です。
こういうときに限ってダウンしちゃったりするから・・・

ゆっくり休んで早く元気になりますように!!!

mamagotoさんがいてくださってよかったですね~。

[ 2012/06/12 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する