青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

にじいろハンドメイドへ・・・

明日、6月13日(水)OPEN予定です。
天気予報では明日は晴れるようなので
久しぶりにOPENできそう~

ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の青空号出動を思い出すような
雨の中、楽しみにしていた
『にじいろハンドメイド』へ行ってきました。
0-37_20120612133926.jpg  0-38_20120612133958.jpg
雨だけどたくさんのお客さまで賑わってました。

さんぽさんのドライフラワーアレンジはやっぱりステキ~。
mamagotoさんのはんこも可愛い~。

平日のハンドメイドイベントっていいなぁって実感。
子供がいないからゆっくりと楽しめました。

そして、先日ticoさんから
木工品のオーダーをいただきまして、そちらの納品もさせていただきました。
0-39_20120612135643.jpg
とってもステキな糸巻き立てです。
出来上がりを見て、
父とふたりで「ステキじゃねぇ~」と惚れ惚れしました。

ticoさんオーダー大変ありがとうございました。

~木工品、オーダーいたします~
こんなの作って欲しいなぁってものがありましたら
ぜひお声かけてくださいね。

さてさて私も制作意欲がわいてきました。
一日中ミシンの前に座っていたいなぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末、九州方面へ社員旅行に行った旦那さま。
お土産リストに「イロイロ山盛りいっぱい」って書いて渡したら
イロイロ山盛り、大量に買ってきてくれました。
その中で一番のヒットはこの子。
0-36_20120612133909.jpg
可愛すぎる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/06/12 14:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
青空さん、今日はありがとうございました。
ハンドメイドのイベントって楽しいですね。
また、いろいろ誘ってくださいね(*^_^*)

そうそうticoちゃんの糸たて、とってもステキでした。
[ 2012/06/12 17:25 ] [ 編集 ]
さんぽさんへ
お疲れ様でした。
雨だけどたくさんのお客様でにぎわってて良かったですね~。

イベントは楽しいですよね。

秋にお声かけますね!!!
一段と楽しみになってきました!!!
[ 2012/06/13 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する