青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

和菓子~

昨日とはうって変わって
暑い一日となりました。

お越しくださいました皆さま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは6月15日(金)です。
今の所雨の予報・・・どうなるかなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-40_20120613151620.jpg
k君からいただいた『つかさ餅』とりんごジャムのロールケーキ。

このつかさ餅、一口食べてびっくり。
すっごくおいしい~。
もっちりとした抹茶味の生地と
おいしい餡が絶妙なバランス。

中司菓子店の餡子は最高!!!

向東で唯一!?の和菓子屋さん
『中司菓子店』

向東にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね。

私も近々行こうっと。

k君、ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/06/13 15:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する