青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

梅雨~

本日の青空雑貨店OPENに
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは6月18日(月)の予定です。

今日の夕方から来週にかけてしばらく雨が続きそう・・・
ジメジメの雨はいやだけど雨も必要!!!

梅雨を感じたいなぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グリーン好きなあ~るさんからいただいたこの子。
0-44_20120615140428.jpg
『ウォーターマッシュルーム』
太陽と水があればぐんぐん育つそう~。
(そういえばあの方の玄関でも可愛く育ってたなぁ)
太陽をいっぱい浴びさせて
お水いっぱいあげて
元気に育てます!!!
あ~るさんありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/06/15 14:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
可愛がってください。
きっと青空さんの所で可愛がって貰ってすくすく成長するんだろうなぁ~
私が買った時はウォーターマッシュルームと名前がついてましたが、週末お店でウォーターコインとつけられてました。どちらがホントかな??またお話ししてたウォータークローバーを増やしておわけしますね☆
[ 2012/06/19 08:33 ] [ 編集 ]
あ~るさんへ
ありがとう!!!
水をかかさないようにして大切に育てますね。
名前、気になって調べてみました。
別名ウォーターコインとも言うみたいですね。
マッシュルームにもにてるし、コインにも似てるからみたい。

ウォータークローバーも気になりますね!!!

ガーデニングは楽しい~。
[ 2012/06/19 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する