青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お知らせです。

6月18日(月)残念ながらcloseしました。

OPENした途端雨が降ってきました。

今日は降ったり止んだりのお天気なのかもしれません。

とても残念ですが急遽closeさせていただきました。

どうぞよろしくおねがいします。
[ 2012/06/18 10:05 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
しばらく雨の多い天気になりそうですね。
おうちで制作に励むのに良い天気!
と思うことにしましょうe-241
[ 2012/06/19 11:17 ] [ 編集 ]
CUBIれい さんへ
れいさん、コメントありがとう!!!

そーですね。
制作に励むのによいお天気ですね!!!

バリバリ制作しなくちゃ!!!

楽しみましょうね。
[ 2012/06/19 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する