青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

名づけ親募集です。

雨が降っています。

昨日はOPENしたものの
すぐcloseしなけれないけなくなってしまいとっても残念でした。

わずかなOPEN時間の間にお越しくださいました
お客さま、大変ありがとうございました。

次回のOPENは6月21日(木)の予定ですが、
次に向かってきている台風の影響でまたまた雨の予報。
どうなるかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の作る木工品、出来上がってきました。
0-47_20120619133106.jpg
『虫かごさん』
こちらは父が端材で思いつくままに作った作品。
自称虫かご!!!

以前もう少し小さいタイプを1点制作し、
一目惚れしてくださった方がご購入くださいました。
0-48_20120619133345.jpg
開いてクグリーンや雑貨を飾るととっても可愛い~。
作品の名前はあくまでも「自称」なので
本当に虫を入れたらどうなるかは保障できせんのでアシカラズ。
1点のみです。

0-49_20120619133747.jpg   0-50_20120619134232.jpg

『・・・・・・』
そしてこの子。
グリーンや多肉植物を飾るのに最適!!!
イベントで手作り作品を並べるのにもよさそうです。

さてさてどうしてもこの子の名前が思いつきません。
この子ってなんでしょう?
ただ今名付け親募集中です。
どなたか名前つけてください!!!
よろしくお願いします。
茶と白の二点あります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/06/19 13:43 ] 木工 | TB(0) | CM(2)
グリーンのおうちさん・・・・だと植物しかのせられなくなっちゃうかな?
かわいい棚ですね。
[ 2012/06/19 19:59 ] [ 編集 ]
kaoさんへ
コメントありがとうございます。

コメントいただけてとても嬉しいです。

「かざるくん」に決定させていただきました。

「グリーンのおうちさん」ってお名前もとっても可愛いので
この名前にあう木工品が出来たときにはぜひぜひ使わせてくださいね。

ありがとうございました。
[ 2012/06/20 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する