青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

目かくしさん

今日は晴天~。
日なたは暑くてとけそう・・・

ただ今、制作したいものが山積み状態。
机から落ちそう・・・

早々と保育所のバザーの用意をしたり
自分のカバンを作ったり
あれやこれやで気付くと山積み~。

青空号、放浪の旅に出たいけど・・・・・ちょっと無理かなぁ・・・

もう少し制作を楽しみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日リクエストいただいたこの子達を作ってみました。
0-52_20120622104651.jpg
『目かくしさん』
とっても久しぶりに作りました。
0-51_20120622104737.jpg
こちらはミシンの上にかけています。

パソコンや電話機などなど隠したい場所にサラリ~とかけて
目かくししてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-53_20120622104845.jpg
『持ち手付きBOXさん』
こちらは人気の木工品。
グリーンを飾るのに最適です!
小物入れにもぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ
ありがとう。
お手紙とどきました。
すっごくすっごくうれしかったです!
またゆっくり返事書きますね。

ちょっとずつ、ブログ再開してます。
今はまだ日々のこと綴ってます。
ご報告まで・・・

http://ameblo.jp/kuchibue-techou/
[ 2012/06/22 14:43 ] [ 編集 ]
takanaさんへ
無事届いてよかったぁ~。

お返事はゆっくりでいいですよ。
のんびりとお待ちしてます。

またパソコン上でtakanaさんにお逢いできるとは!!!
嬉しいです。
拝見させていただきますね。
[ 2012/06/23 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する