青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

鶯~うぐいす~

今日は久しぶりにOPENできました。
お越しくださいました皆さま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは6月28日(木)の予定です。
週間天気予報では一時雨になってます。
もし木曜が雨の場合は金曜に変更しようと思います。
当日の朝の状況でお知らせします。

なお、朝9時30分~OPENでしたが
最近OPEN作業に時間がかかるので
9時45分~OPENに変更させていただきます。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足跡ノートに書き込んでくださった
NicoNicoさんあいがとうございます。

一週間前くらいから
うぐいすが鳴きはじめました。

よくお庭に遊びにきています。

ここに引っ越してきて初めてのコト。

とっても近くから聞こえる
ホーーーホケキョって鳴き声に癒されてます。

でも失敗!?な鳴き声の方が多いかも。
結構なボリュームです~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/06/25 15:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する