青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

コースターとおやつマットの木工品

明日6月28日(木)はOPEN予定です。
9時45分~14時30分までです。

コースターまつり~ってくらい
コースターとおやつマットを制作しました。
0-57_20120627145821.jpg
こちらはその一部です。
冷たいドリンクにお菓子を添えてぜひどうぞ。
0-58_20120627150000.jpg
おやつマットでおやつタイムを楽しんでくださいね。

父が作る木工品も出来上がってきました。
0-59.jpg
『ばんのうくんvol.1』『ばんのうくんvol.3』
人気のばんのうくんがまたまた出来上がりました。
ツートンカラーステキです。
0-616585.jpg   0-60_20120627145806.jpg
『虫かごくん』
先日のOPENの際
とってもステキなセンスのhiさんが一目惚れしてくださいました。

またまた一回り大きい虫かごくんができました。
父の気まぐれでできる虫かごくん、
どんどんサイズアップしています。

これ、ホント一目惚れしますよ~。

明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月のOPEN日がきまりました。
3(火)6(金)9(月)11(水)13(金)18(水)20(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する