青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ネックレス掛けBOXさん

今朝の豪雨はすごかった~

ちょうど子供達が学校に行く時間帯だったから
忙しい朝となりました。

今日はOPEN予定でしたが
雨のためお休みさせていただきました。

金曜日OPEN予定ですが、天気予報ではまたまた雨のよう・・・
明日、4日(水)に変更しようかと検討中です。
明日の朝、お知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父が作る木工品の新作が出来上がってきました。

ずーーーとネックレスを掛けるものがほしいなぁって思ってて
どんなカタチがいいかなぁって思案してました。

そしてたどりついたのがこのカタチ。
0-68_20120703140531.jpg
『ネックレス掛けBOXさん』
フタを開けると・・・・
0-69_20120703140640.jpg
じゃーん!!!
こんな感じです。

三面鏡のようなカタチです。

ハンドメイドイベントで手作りネックレスを飾るのに最適!!!
もちろん自宅でネックレスの収納にもいいですよ。
飾りながら収納できます~。

こちらは1点のみです。

制作が大変だったみたいで今後また制作するかは未定作品です。

気になるなぁって方が盛り上げてくださったら
父もその気になるかもしれません!!!

次回のOPENに並べます。

気になる方はぜひお声かけてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
先日行った広島のこども文化科学館で
であったポストカードに一目惚れ。

ポストカードマニアの私にはたまりません。
0-70_20120703141438.jpg   0-71_20120703141505.jpg
路面電車とお好み焼き。

絵柄がとっても可愛くて
お好み焼きの図案がおもしろい。

初めて出会ったこのポストカード。
広島市内ではメジャーなのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/07/03 14:17 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する