青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

やまねこプリンと中国新聞と潮風さん

本日7月11日(水)は天候不良のためお休みです。
次回のOPENは7月13日(金)の予定です。
金曜日の天気予報も雨のよう・・・・・・
もうすぐ青空雑貨店は夏休みに入るので出来る限りOPENしたいなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気も不良ですが、体調も昨日の午後くらいから不良です。
午前中は御調へいったりあっちへ、こっちへウロウロしたり
元気だったのですが、午後急に「なんかしんどい」って状態に・・・
昨夜クスリを飲んだので今日は少し楽です。

気温の差で体調を崩しやすい時期なので
みなさまもどうぞお気をつけくださいね。
0-75_20120711093315.jpg
Nさんの奥サマからいただいた
やまねこ印の尾道プリンを食べて元気を取り戻そう!!!

N奥サマ、お心遣いありがとうございます。
ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日付の中国新聞の尾三欄のタウンリポートに
5月に行なわれた
「青空マルシェvol.2 in 瑠璃の屋形」の記事が掲載されています。
今朝新聞見てびっくり!!!
中国新聞のTさん、ありがとうございました。

青空マルシェ、次回は10月に開催予定。
そろそろ準備に動き出そうかと思ってたところです。
前回よりもっとパワーアップしたマルシェになったらいいなぁっと
思っています。

お楽しみに~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日ポストにステキな手帖が・・・
0-74_20120711094106.jpg
向島の自宅にて小さなお宿をされている
B&B潮風さん
オープン5周年の記念に作られた小さな冊子。
潮風さんの5年間がぎゅっと詰まった一冊です。

私もお店をOPENしたあの頃を懐かしく思い出しました。

ステキな手帖をありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/07/11 09:50 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
新聞見ましたよ^^
今日は中途半端なお天気ですね。
体調不良とはいけませんね。
ゆっくり休んで、お大事にしてください。

新聞、見ましたよ。
昨日あった?と一瞬思ってしまったi-201

また次の瑠璃の屋形出動の時には応援に行くつもりですが、身動きできる状態か、全く検討がつかないのが難点ですi-229

暑い夏がそこまで来てますが、お互い長~い夏休みをがんばって乗り切りましょうねi-236i-189
[ 2012/07/11 10:23 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
こんにちは。風邪治ったよ。

ネットの新聞にしかでないと思ってたからびっくりしたよ。
でもお陰で制作意欲が一段とわいてきて、次回の青空マルシェへ向けて
気合が入りました!!!

10月どうかね~。光由希さんは動きが取れないかもしれないね。
先の予定が立てれない状態だね。

そう、そう、光由希さんの←この名前、あと二文字つけなくちゃいけないね(笑)

夏休み、頑張って乗りきろうね。
[ 2012/07/12 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する