青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

アヒルくん

昨日は一日曇りだと思ってOPENしたのですが
OPENした途端に雨が降ってきて残念でした。

でもでもそのちょっぴりのOPENの間に
とってもとっても懐かしい方がお友達と一緒にお越しくださって
久しぶりの再会が出来ました。

嬉しかった~。
心がポカポカです。

さてさて次回のOPENは7月18日(水)の予定です。
今年の梅雨は雨が多くてしっかりOPENできる日がすくないなぁって感じます。
夏休みまであと少し・・・・・OPENできたらいいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか街が賑やかです~
「海フェスタおのみち」

海フェスタ???
基本的なこと全然分かってないけど
海に関するいろんな催しがあるらしい・・・

その催しのひとつがすっごく気になる!!!

「ラバー・ダック」
巨大なアヒルが尾道水道に浮かぶ?????

巨大???って・・・・・・どのくらい???

さてさてここから私の勝手な想像が膨らみました。

きっと尾道水道の半分は覆うくらいの巨大なアヒルなんだろうな・・・
そんな大きなアヒルがいたら行き来する船たちは大丈夫?

期待が膨らみワクワク。

でね、運転手だったから写真撮れなかったけど
「あれ?大きいけど、小さいじゃん」
実物のアヒル君をみた私の感想。

そしてよくよく考えて
尾道水道の半分を覆うくらいのアヒルのわけないじゃん!!!って
自分で自分の天然っぷりにびっくりしたのでした。

アヒルくんの大きさにびっくりしたかったなぁ~
0-76_20120715000348.jpg
アヒル君の画像がないので
おじさん登場。

さてさてこれはなんでしょう。
こんな変なの好きだったりします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する