青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お知らせです。

本日7月20日(金)天候が不安定のようなので
お休みします。

夏休み前最後のOPENなのでOPENしたかったのですが
急に降りだしたらこまるので
残念ながらお休みします。

どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2012/07/20 07:58 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
青空さんこんにちは^^
この時期は、天気をいつも気にしなくちゃいけなくて、大変ですね。
お家の中ではお店しないのかな・・・?

でも、あとちょっとですね、梅雨明けも^^;
[ 2012/07/20 11:53 ] [ 編集 ]
こばなさんへ
こばなさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

青空の下のお店なのでこの時期はほんと大変です。
いつもお空とにらめっこ!

尾道は梅雨明けしましたよ。
山口はいつもこの辺りでは梅雨明け遅いですよね。

暑い毎日だけど制作がんばりましょね。
またブログお邪魔しますね~。
[ 2012/07/20 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する