青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

キャンプ~

昨日、上の子が3泊4日のキャンプに旅立ちました。

昨年参加したキャンプがとても楽しかったので2度目の参加!!!

まったく知らない人ばかりの中、たった一人での参加。
マイペースな上の子にこんな勇気があるなんてすごい!!!

私が子供だったら、知らない人ばかりのキャンプに参加だなんて
絶対無理無理。

きっと今頃早朝の山登りしてるはず。

「今、ご飯作ってるな」「今キャンプファイヤーだな」って
スケージュール表と一緒に私も頭の中でキャンプに参加気分。

上の子のいない我が家では真ん中ちゃんが超ハッスル~
去年は「寂しい」って言ってたのにね。

家族がひとりかけるだけで
家事がとても楽に感じます。

でもやっぱりちょっぴりさみしい・・・
「たのしかったぁ~」って帰ってくる日が待ち遠しいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/07/24 05:50 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する