青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ランドセルラックさん

昨日デジカメとプリンターが壊れちゃいました。
同じ日に壊れるなんてすごい偶然。

携帯で撮影なのであまり上手く撮れないのですが
作品の紹介です。

父が作る木工品。
DVC00024_20120725123103.jpg
『ランドセルラックさん』
約幅38cm×奥行32cm×高43cm
最近は学習机を買わない傾向があります。
うちの子も普段リビングの机で宿題をするので
学習机は物置状態。

だからこんなのあったらいいなぁっと思って
いろいろ考えて図面を書き
父に作ってもらいました。
DVC00025.jpg  
こんな感じに学校グッズを全部収納。
DVC00032.jpg
両サイドに計4個フックが付いてるので
体操服袋や帽子など掛けれます。
DVC00031.jpg
引き出しにはハンカチとポケットティッシュを入れて!
DVC00033.jpg
布物のBOXの引き出しも作ってみました。

こちらのランドセルラックさん受注生産いたします。
オーダー随時受け付け中です。
気になる方はぜひお問い合わせくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
布物も出来ました。
DVC00034.jpg
『かべかけさん』
我が家の洗面所で大活躍してるかべかけさん。
ヘアブラシやピン、ヘアゴム、カガミなどの収納に最適!!!
3点できました。

その他布物いろいろできてます。

そして昨日、とある方が納品に来てくださいました。
120724_140146_ed.jpg
(携帯なので上手く撮れなくてごめんなさい)
小さなクラフトカゴさんなどなど・・・・・
ラッピングもとっても可愛いので
プレゼントにもいいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

○ 7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
0-77_20120725153149.jpg (映画であそぼ。の地図をお借りしました。)
赤い星印の場所です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/07/25 13:00 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(3)
ランドセルラックさん
欲しいで~す!
是非1個作ってください。
納期はいつまででもいいです(笑)
よろしくお願いします★
[ 2012/07/27 02:55 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
こんにちは~。

ありがとうございます!!!
ランドセルラックさん、少し新化しました。

詳細等、メールさせていただきますね。
[ 2012/07/27 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/26 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する