青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの『青空号』~出動します。

いよいよ来週の月曜日、青空号が出動します。

今日太陽ガンガンのしたで準備しました!!!

青空号のトランクはぎゅうぎゅうです。
デジカメが壊れちゃったので
ブログでは紹介していない作品もいろいろありますよ。
お楽しみに~。

今回は「夏休み手作り教室」にうちの子二人も参加するので
いつも以上にぎゅうぎゅうの出動になりそう。

夏休み中のお子さまと一緒に暑さ対策万全で
ぜひぜひお越しくださいね。

買い物袋をご持参いただけると助かります。

皆さまのお越しをおまちしています。

7月30日(月)10時頃~12時頃まで
    kayoさんの夏休み手作り教室へ出動! 
    学研今津教室(福山市今津教室4丁目3-10)
     昨年のブログはコチラ→
0-77_20120725153149.jpg (映画であそぼ。の地図をお借りしました。)
赤い星印の場所です。


なお、秋の出動も2件きまりました。
来週お知らせしますね。
お楽しみに~。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/07/27 12:05 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
青空さん
宜しくお願いしますね~
とっても楽しみv-238
[ 2012/07/27 17:51 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

熱中症にならないように暑さ対策しっかりしていきますね!!!
[ 2012/07/28 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する