青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号出動しました。

真夏の太陽の下
小さなフレンチバスの『青空号』
kayoさんの夏休み教室へ出動しました。

真夏の太陽の下と言っても
午前中、kayoさんのお庭は日陰で涼しくて
快適に出動する事ができました。

今日はのんびりな出動でしたが
暑い中お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

そしてお友達と一緒にステキな作品を持って来てくれたkanadeさんありがとう。
デジカメが壊れているので作品の紹介ができませんが
近々作品の紹介させていただきますね。

そう、そう、デジカメが壊れてるので出動の画像もありません。
kayoさんとkanadeさんのブログをぜひ見てくださいね。
kayoさんのブログ→
kanadeさんのブログ→

うちの子二人はお部屋の中で行なわれた、夏休み子供教室に参加。
あーるさんの消しゴムはんこ教室。
あーる先生に手伝ってもらってステキなはんこが完成しました。
はんこをペタペタ押したカバンもそれぞれの個性が出てました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、元映画館の解体工事をお休みにして
出動場所を確保してくださったkayoさん大変ありがとうございました。
(冷たいものまでありがとう。)

さてさて青空号9月と10月の出動が決まりました。

9月は青空号にとっても大きな挑戦となる出動!!!

10月は・・・・・青空マルシェ!!!です。

次回のブログでお知らせします。
お楽しみに~。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/07/30 16:10 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)
暑い中 お疲れ様でした~
私は肩が真っ赤になってました・・・

次回のイベントまで夏休みなので
ゆっくりされて、頑張って下さいね。
[ 2012/07/30 21:36 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
昨日は大変ありがとうございました。
夏なのに快適に出動できました!


kayoさん、肩真っ赤になちゃったんですね!!!
恐るべし紫外線ですね・・・お風呂痛そう・・・

夏休みだけど、次回の出動そしてOPENに向けて
合間を見つけて制作楽しみます!!!

ありがとうございました。

[ 2012/07/31 05:43 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした〜!
夏の出動、お疲れさまでした m(__)m
kayoさんちのお庭は快適空間でしたね♪
青空さんがリンク貼ってくれてるのを知らずに
自分のブログのアクセス数を見てビックリして
しまいました(笑)
こちらを覗いて納得!
さすがBear Homeさん♪
[ 2012/07/31 09:33 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
お友達と一緒に来てくださってありがとう。

デジカメが壊れてしまって
kanadeさんとkayoさんのブログをリンクさせていただいちゃいました。
びっくりなアクセス数だったんですね!!!

昨日新しいデジカメ購入しました。
時代の進化に驚くばかり~。
これからは画像アップできまーす。
[ 2012/08/01 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する