青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号出動のお知らせ~秋

本日2度目の更新です。

先日お知らせしていた
小さなフレンチバスの『青空号』の出動のお知らせです。

まずは9月の出動は
青空号にとって、とっても大きな挑戦です。

尾道市を抜け出して・・・・・なんと広島市へ出動!!!

広島市内の方面の方々から時々出動依頼をいただいていたのですが
土・日だったり、車にナビがついてなくて不安だったりして
残念ながらお断りしていました。

でもでも青空号にナビがつきました。

広島市内方面へ行ってみたいなぁって
気持ちを心の底に秘めていた
と、ある日。
タイミングよく「ぜひ出動してください」と嬉しいご依頼をいただきました。

広島市内へ・・・青空号、そして私にとって大きな挑戦です。

出動場所は
セントラルシティこころにて月に1回、自宅ショップを開催されている
『もりの木 mikuu-』
9月19日(水) 雨天中止
10時~15時
(青空号は時間の都合上 11時~13時30分頃まで出動します。)
セントラルシティ こころ 住宅展示場近く 公園の目の前です。
主催者のちいさんのブログはこちら→
ドキドキの出動です。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして10月の出動のお知らせです。

『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
       ~青空の下の小さなマルシェ~
10月4日(木)
10時~14時 雨天決行
瑠璃の屋形駐車場にて
(尾道市久保町92-2)

素敵な作り手さんが集まってハンドメイドイベントを開催します。

布小物・木工品・子供服・羊毛フェルト・スイーツデコ
ドライフラワーアレンジメント・消しゴムはんこ・苔玉・アクセサリー
プリザーブドフラワーetc

パステル・バスソルトのワークショップも!!!

瑠璃の屋形駐車場に約20店舗の可愛いお店が並びます。

そして瑠璃の屋形直売市の商品をお買い上げくださった
お客様先着50名様にプチパンをプレゼント。
*プチパンの引渡しは10時からとなります。

出店者さんは後日お知らせしますね。
お楽しみに~。
青空マルシェ3 チラシデーター ←クリックすると大きくなります。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/08/01 14:11 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)
きゃー! なんですとぉー!!!
わたくし「セントラルシティこころ」の住人ですのよ~!
(驚きのあまり言葉が変になった^^;)
嬉しすぎ~っ!!!

と~っても楽しみにしてますねぇ~♪♪♪
[ 2012/08/01 15:45 ] [ 編集 ]
blueboxさんへ
期待通りの反応ありがとう!!!(笑)
私も場所を聞いてびっくりしました。
まっさきにblueboxさんのお顔か浮かびましたよ。

都合よかったらぜひぜひお越しくださいね。
初めての広島出動先でドキドキですが、近くにblueboxさんがいるんだって思うと
なんだか心強いです。
迷わないように頑張っていかなくちゃ!!!
[ 2012/08/02 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する