青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店Bear Home~9月のOPEN予定

何年か前、子ども達がやったガチャガチャの景品。
記憶が定かではないけど、「実が生ると願いが叶う種」ってうたい文句だったような。

カプセルの中に小さな種が入ってて
それぞれ子ども達が植え、余った種を私が植えました。

子ども達はいつの間にかその存在を忘れ枯らしてしまいました。

でも私の植えた種はミシンの前の日当たりの良い場所でぐんぐん育ち
今日初めて小さな花を咲かせました。
0-88_20120824111511.jpg
この感動はきっと私にしか分からないんだろうなぁ。

実がなったら願いが叶うはず。
やったー願いが叶うぞ!!!

って、なんのお願いしたっけ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月の青空雑貨店Bear HomeのOPEN予定日が決まりました。

9月 4(火)6(木)7(金)11(火)14(金)21(金)25(火)27(木)

夏休み明けのOPENは9月4日(火)9時45分~14時30分までです。
お久しぶりのOPENにぜひぜひお越しくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

『もりの木 mikuu-』
9月19日(水) 雨天中止
10時~15時
(青空号は時間の都合上 11時~13時30分頃まで出動します。)
セントラルシティ こころ 住宅展示場近く 公園の目の前です。
主催者のちいさんのブログはこちら→

・・・・・・・・・・・・
『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
       ~青空の下の小さなマルシェ~
10月4日(木)
10時~14時 雨天決行
瑠璃の屋形駐車場にて(尾道市久保町92-2)
  出店者さんのご紹介はコチラ→
青空マルシェ3 チラシデーター ←クリックすると大きくなります。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する