青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ネックレス掛け

夏休みもいよいよ終盤。

来週は青空雑貨店が久々にOPENします。
楽しみ~。

kanadeさんからお預かりしているネックレスさん達。
お店に並べるとき用の棚が欲しいなぁって思っていたので
父に作ってもらいました。
0-13_20120829092431.jpg
『ネックレス掛け』
壁掛けタイプ。
14個のネックレスが掛けれます。
お店用に作ってもらったのですが同時に2点作ってくれたので
1点はお店に並べます。
イベントの時にも活躍してくれそう。
もちろん自宅でネックレス掛けにも!!!
壁掛けタイプなので邪魔になりませんよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

『もりの木 mikuu-』
9月19日(水) 雨天中止
10時~15時
(青空号は時間の都合上 11時~13時30分頃まで出動します。)
セントラルシティ こころ 住宅展示場近く 公園の目の前です。
主催者のちいさんのブログはこちら→

・・・・・・・・・・・・
『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
       ~青空の下の小さなマルシェ~
10月4日(木)
10時~14時 雨天決行
瑠璃の屋形駐車場にて(尾道市久保町92-2)
  出店者さんのご紹介はコチラ→
青空マルシェ3 チラシデーター ←クリックすると大きくなります。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/08/29 09:28 ] 木工 | TB(0) | CM(2)
ブログでは初めまして♪
こんにちは♪
あーるちゃんの所からやってきました!

ぴょんで活動している、ジャスミンと申します。
あの、マトちゃんストラップのSでございます。
WEBではジャスミンと名乗ってます。

また、瑠璃でお世話になるので、(ちょっと先ですが)
ご挨拶をと思って、コメントさせていただきました。
突然お伺いしてすみません。
イベント、楽しみにしてますね~♪

あ、つたない私のblogのアドレスを置いていきますので、
良かったら遊びに来てください。
それから、良かったら青空さんのページもリンクさせて
下さいね。

[ 2012/08/29 23:43 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ジャスミンさんからコメントいただけてとっても嬉しいです。
こちらこそ10月の青空マルシェよろしくお願いします。

リンクどうぞよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね。

~ジャスミンさんのマトリョーシカストラップ、うちにも可愛く飾ってますよ~
[ 2012/08/30 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する