青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

レンゲ~nidさん

今日は風もあって普段よりも過ごしやすく感じます。

フッと気付くといつの間にか蝉の鳴き声が聞こえなくなったよう・・・

夏も終わります。

10月に開催予定の青空マルシェのイベントチラシを
 とらぞうさん
 nidさん
 LOHAS cocoroさん
に置かせていただきました。
ぜひお立ち寄りくださいね!!!
0-15_20120831152923.jpg
nidさんで出逢ったレトロなレンゲ。
大好きな多肉を植えてみました。
多肉たちがこんもりと育つのが楽しみ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランドセルラックさんオーダー受付中!!!
0-10_20120827172251.jpg
約幅38cm×奥行30.5cm×高さ62cm
お気軽にお問い合わせくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

『もりの木 mikuu-』
9月19日(水) 雨天中止
10時~15時
(青空号は時間の都合上 11時~13時30分頃まで出動します。)
セントラルシティ こころ 住宅展示場近く 公園の目の前です。
主催者のちいさんのブログはこちら→

・・・・・・・・・・・・
『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
       ~青空の下の小さなマルシェ~
10月4日(木)
10時~14時 雨天決行
瑠璃の屋形駐車場にて(尾道市久保町92-2)
  出店者さんのご紹介はコチラ→
青空マルシェ3 チラシデーター ←クリックすると大きくなります。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/08/31 15:32 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
レンゲ~☆
私も水曜にnidさんへ行ったんですよ~

しかも!レンゲ五つ買いました(笑)
タイ産のやつですよね。
私は、マヨネーズとかケチャップとか生クリームとか入れてお皿に添えようかと思ったのですが、多肉チャンも素敵ですね。


自分が気に入った物を偶然他の人も気に入って手にしてるのを後から知るとうれしいですね。
[ 2012/08/31 21:44 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
びっくり!!!
前日にあーるさんもいかれてて
しかも、レンゲを同じ数だけ買われてたなんて!!!
びっくりすぎです。

びっくりな偶然にほっこり嬉しくなりますね~。
[ 2012/09/01 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する