青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号出動しました。

急に秋になったようなちょうどよい気候の中
小さなフレンチバスの『青空号』
ハンドメイドshop もりの木mikuu-へ出動しました。
0-34_20120920105351.jpg
長い道のり、はじめはドキドキしなかったけど
中国道に乗った途端、もうすぐ!!!って思うと
ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・
すごいドキドキ感に包まれました。

ナビのお陰で迷う事なく無事に到着!

想像通り素敵なおうち。
想像通り素敵な主催者のちいさん。
0-35_20120920105812.jpg
玄関前にて青空号OPEN!!!

大きな大きな団地のセントラルシティこころだけあって
小さなお子さま連れのママたちが歩いてたくさんお越しくださいました。
0-36_20120920110046.jpg
前日まではとっても暑かったのに
この日はよい気候に恵まれました。

写真を取り忘れたのですが、
おうちの中では素敵な作家さんのお店が並んでました。
『kurumi』さんのブースがとっても可愛くて二度もお買い物~。

そしてそして
晴ちんママさんをはじめ、Bukkyさん、Hiママさんなどなど尾道にゆかりのある方々と
懐かしい再会が出来てとても嬉しかったです。
尾道から用事で来られた方々もおこしくださってびっくり!!!

帰り道、広島JCTでボォーと走ってたら間違えて岩国方面に行きそうになり
かなりの恐怖を味わったので、気合を入れて安全運転で帰りました。

小谷SAでBukkyさんに教えてもらった
アンデルセンのテイクアウトのカフェラテおいしかった~。

今回の出動で
広島まで出動出きるという自信がつきました。

また機会があったら出動できたらいいなぁっと思います。

このような機会を与えてくださった主催者のちいさんに
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

そして青空号を見てくださったみなさま
大変ありがとうございました。

次回の出動はディサービスセンターサムディ様です。
制作頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

〇 『デイサービスセンター サムディ』様
    9月某日出動します。

〇 『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
        ~青空の下の小さなマルシェ~
   10月4日(木)
   10時~14時 雨天決行
   瑠璃の屋形駐車場にて(尾道市久保町92-2)
     出店者さんのご紹介はコチラ→
青空マルシェ3 チラシデーター ←クリックすると大きくなります。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/09/20 11:24 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(6)
私のお友達も
BearHomeさんのバッグとコースター買っていましたよ~
[ 2012/09/20 13:37 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございました
kumiさん、お疲れ様でした。
とても 癒し系のkumiさん。尾道から広島市までの往復は大変でしたでしょうが、優しさ溢れるkumiさんにお会いできて とっても嬉しかったです。
もしも また広島に遊びに来られるときは、
リンパケアしますからね。
[ 2012/09/20 14:10 ] [ 編集 ]
昨日は、久しぶりに、しかも広島で青空さんにお会いできて
本当に嬉しかったです♪♪♪

私も広島JCTでボォーとしてて岩国方面へ行ってしまい
五日市インターで降りた事があります(笑)
あそこは危険ですね^^;

また広島に来られる時は、是非伺いたいと思います♪
その日を楽しみにしていますね~!(*^_^*)
[ 2012/09/20 16:20 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
こんにちは。
kayoさんのお友達お越しくださいましたよ!!!

広島のお友達と、尾道のお友達まで来てくださいました。
お声かけてくださってありがとうございました。
[ 2012/09/21 09:52 ] [ 編集 ]
もりの木mikuu- さんへ
先日は大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごせました~。
尾道から広島まで一人旅のようで
とても楽しいドライブでした。

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています。

これからも頑張ってくださいね!
[ 2012/09/21 09:54 ] [ 編集 ]
blueboxさんへ
先日は、ありがとう!!!
ほんと、広島で逢えるなんてすごいですよね。

blueboxさんも広島JCT間違えちゃったんですね。
五日市インターまでの道のりかなり落ち込みそう・・・
私はギリギリのとこでギューーーて感じで回避できたけど
まわりに車がいなくてホント良かったです。
怖い経験でした。
あそこは危ないですね。

また広島のどこかに出動できたらいいなぁって思っています。
[ 2012/09/21 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する