青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お豆さん

先日blueboxさんにいただいたお豆さんがとってもおいしい~
0-26_20120922054041.jpg
一個食べたらもう一個って止まらなくなっちゃう。

ミックスだからいろんな味があってたのしい。

最近空まわり気味の私。
お豆さん食べながらblueboxさんの優しさに癒されてます。

blueboxさんありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

〇 『デイサービスセンター サムディ』様
    9月某日出動します。

〇 『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
        ~青空の下の小さなマルシェ~
   10月4日(木)
   10時~14時 雨天決行
   瑠璃の屋形駐車場にて(尾道市久保町92-2)
     出店者さんのご紹介はコチラ→
青空マルシェ3 チラシデーター ←クリックすると大きくなります。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/09/22 05:44 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
喜んでもらえてとっても嬉しいです~♪ヽ(^。^)ノ

あのお豆、私もお気に入りの一つで
ホントついつい「もう1つもう1つ・・・」と手が出ちゃうんですよねぇ~^^;
お店は福山が本店なんですよ~♪(^_-)-☆
[ 2012/09/22 07:07 ] [ 編集 ]
blueboxさんへ
お豆さんありがとうございました。

みっくすのなかの梅干のようなお豆さんがすごく好き!
見た目も味も梅干でおもしろいですよね。

福山で買えるっていうのがまたまた嬉しいですね。
[ 2012/09/23 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する