青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形~開催しました!

空を見上げると とっても青空。
0_20121005102146.jpg
青空マルシェvol.2 in 瑠璃の屋形
   ~青空の下の小さなマルシェ~
無事開催しました。
0-1_20121005102323.jpg  0-2_20121005102351.jpg  0-3_20121005102418.jpg
日が照ると暑い一日でしたが
たくさんのお客さまがお越しくださいました。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

楽しみにしてくださっていた方々から
たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
「たのしいぃーー」って声のトーンが普段よりあがってたtaさん、
心から楽しんでくださってる笑顔がとってもとっても嬉しかったです。

いつも遠くから来てくださるNiさん、お友達と楽しんでさってるお姿
嬉しかったぁ。

温かすぎるmuさん、muさんの温かさにいつも感動しています。
子ども達大喜びでいただきました、温かいお手紙もありがとうございました。

いつも気にかけてくれてるyuちゃん、
大きなお腹をかかえてきてくれてありがとう。
yuちゃんのお心遣い感謝感激~。

kaさん、kaさん、Moさん、taさん、miさん、yaさん・・・ありがとう。
ブログではまだまだ書ききれないくらいのいっぱいいっぱいの
「ありがとう」が溢れます。

そして出店者のみなさまもお疲れ様でした。
瑠璃の屋形では二度目のマルシェということもあって
出店者さん同士が仲良くなっててほほえましかったです。
kanade.jpg  unecoupe.jpgunecoupe2.jpg
sanpo.jpg  1.2.3...ten。  1.2.3...ten。2
bu-bu-stamp.jpg cubi.jpg hapihopi.jpg
hanamitikoubou.jpg n.jpg n2.jpg
if.jpg komagomaya.jpg rmr.jpg
Yoma.jpg fairybell.jpg fairybell2.jpg
polepole.jpg polepole2.jpg aozoragou.jpg
出店者さん、みなさんの写真を撮ったつもりでいたのですが
あーるさんとぴょんさんを取り忘れていました。
(あーるさん、ぴょんさんごめんなさい)

ツナガリがどんどんつながって
手作りの温かさっていいなぁ~って改めて感じた一日でした。

今はほぉっとした反面
「終わっちゃったぁ・・・」という淋しさも少しあったりします。

次回は春!!!
またみんなで青空マルシェを開催できたらいいなぁ。
その日までふつふつと温めていこう!!!

春に向けて出店者さんも募集します。
自分の作品を初お披露目って方もぜひぜひお声かけてくださいね。
そのドキドキの一歩を応援します!

飲食物のブースもお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瑠璃の屋形のみなさま
大変ありがとうございました。
おひとりおひとりが温かい瑠璃さんが大好きです。
これからも末永くよろしくお願いします。

青空マルシェに関わったすべてのみなさま
ありがとうございました。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/10/05 11:17 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(8)
昨日はお世話になりました!
とってもとっても楽しい時間でした。
おしゃべりしたり、いろいろ見て廻ったり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また仲間に入れてくださいね!
ありがとうございました!
[ 2012/10/05 12:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いいお天気で良かったですね。

写真気にしないで下さい☆

また春もよろしくお願いします☆

ランチも楽しみにしてます~
[ 2012/10/05 17:13 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした m(__)m
この度はお世話になりました m(__)m
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪
青空号の写真、お客さまが入ってしまうので
なかなか撮れずにいたら終わっちゃった (^_^;A
やっぱり青空さんの影響はスゴイ!!と
再認識の1日でした。 ありがとう♪
[ 2012/10/05 18:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
青空マルシェに参加させて頂いて2回目。
キレイな青空の下で、手作りの温かい雑貨に囲まれてとても幸せな時間でした。

他の出展者の方も皆さん温かい方ばかりで、話してるとほっこり。。。
青空マルシェでの素敵な出逢いもあり、本当に感謝しています☆

次回の青空マルシェも楽しみにしています。
ありがとうございました☆
[ 2012/10/05 23:35 ] [ 編集 ]
ifさんへ
こちらこそお世話になりました。
ほんとあっという間に時間が過ぎましたね。
またぜひ春にご一緒しましよね。
コラボ作品も楽しみにしています。
ありがとうございました!!!
[ 2012/10/06 15:23 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
お疲れ様でした。
良すぎるくらいの晴天でほんと良かったです!!!

写真ごめんなさいね。
また春もぜひぜひよろしくお願いします~。
[ 2012/10/06 15:25 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
こちらこそお世話になりました。
ありがとう!!!
たくさんお客様が来てくださってほんと良かったです。

私もよくよく見ると青空号の写真
ほとんど撮れてませんでした。

また春にぜひぜひ参加してくださいね。
あろがとう!!!
[ 2012/10/06 15:28 ] [ 編集 ]
Fairy Bell ☆mai さんへ
嬉しいコメントありがとうございます。

素敵な青空の下で青空マルシェを開催できて
ほんと良かったです。

「次回の青空マルシェも楽しみにしています」ってお言葉
すごくすごく嬉しいです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
[ 2012/10/06 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する