青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

一目惚れ~

muさんからいただいたおいしい珈琲を飲みながら
青空マルシェの余韻にひたっています。
0-5_20121006153716.jpg
主催なんて絶対できないと思っていた私。

ふっとしたきっかけをくださった方がいて
自然の流れでこんな風に3度目の青空マルシェを開催することができました。

「自然の流れ」ってすごい。

つながりがつながってそしてまたつながっていく・・・・・

つなげてくれるみんなもすごい。

まだまだ余韻にひたりそうです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェにて「超」がつくくらいの一目惚れな作品に出逢いました。
0-4_20121006154802.jpg
1.2.3...ten。さんの小さな木のお人形。
こんなの大好き!!!
いろんなバージョンがあるらしいこの子たち。
マルシェでは最後の二人が残っててくれました!!!
あーー、また他のバージョンの子にも出逢いたいなぁ~。
0-6_20121006155315.jpg
さんぽさんのリースと
CUBIさんのことりさんを組み合わせると
玄関が素敵に変身!!!

polepoleさんのバスソルトもプレゼント用にいただきました。
時間がなくてゆっくり選べなかったけど、
次回は自分用にゆっくり選びたいなぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、瑠璃の屋形感謝祭が11月末くらいに
行なわれるとお知らせしましたが
プチリニューアル工事が間に合いそうにないみたいで
感謝祭は12月上旬か中旬くらいになるそうです。

もちろん、青空号も出動予定です。

その前にもどこかへ出動できたらいいなぁって計画中です。

どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/10/06 16:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する