青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

秋のイベントいろいろ~

心地よい季節~秋はいろいろイベント盛りだくさん。
0-7_20121008164353.jpg
私の知ってる限りでご紹介です。
〇尾道矯正展
 10月14日(日)9時~15時30分
 CF尾道みどりヶ丘(尾道刑務支所)
催し盛りだくさんの矯正展。
今回は町民運動会と同じ日なので行けなくて残念。

〇手しごと はんなり市
 10月21日(日) 9時~15時
 福山市今津町サムディ・はんなり
先日もご紹介したはんなり市。
青空号は参加できないけど
ご近所の方の作る木のパズルを並べさせていただきます。 

〇おのみちHappy Garden
 10月21日(日)10時~17時
 尾道市公会堂別館
はんなり市と同じ日に開催のHappy Garden。
まだ一度も行った事が無いのですっごく行きたいイベントなのです。
癒しの空間なのでひとりでゆったりと行きたいなぁ~。

〇ふるいものや 古知屋「秋の古道具市」
 11月10日(土)11日(日)11時~16時
 福山市野上町2-5-21
 ふるもの好きな方にはたまらない「市」のよう。
 いーなぁ。行ってみたいなぁ。

〇第12回おのみち手しごと市
 11月17日(土)18日(日)10時~15時
 宝土寺
 素敵な手しごとがいっぱい。
 とっても楽しみ。

〇フリマ!フリマ!!フリマ!!!
 12月9日(日)10時~15時
 ベイタウン尾道(展示室)
 おのみちはぴねすくらぶさんの主催だそうです。 

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/10/08 17:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
今頃ですが青空マルシェ、お疲れ様でした~
好天に恵まれて大盛況でしたね。

私は「はんなり市」へ参加しますよ。
米粉パン・焼き立てモッフル・ピザを
考えてます~
[ 2012/10/09 08:35 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
青空マルシェにお越しくださいまして
ありがとうございました。

kayoさんもはんなり市に出店されるんですね。
米粉パン楽しみ!!!
楽しい市になりそうですね。
[ 2012/10/09 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する