青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ふるものリメイク

今日は秋晴れのOPEN!!!
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは10月16日(火)の予定です。
9時45分~14時30分まで。

制作意欲満々で頑張ります!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家で愛用しているふるもの。
父に使いやすくリメイクしてもらいました。
0-4_20121011150922.jpg
ジュースの箱の中に二枚木を入れてDVD置き場!!!
一番上の段にはリモコンを収納。
すごく使いやすくなりました。
0-5_20121011151056.jpg
こちらもとってもふるい大きめの棚。
中の仕切りがなくなっていたので二枚入れてもらいました。
0-6_20121011151218.jpg
そして前にはフタを取りつけ!!!
このフタ上にスライドして外します。
なんだか紙芝居でも始まりそう~。
この子はどう使おうか検討中なのです。

ふるものリメイク!!!
父に感謝です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/10/11 15:14 ] ふるいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する