青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

コレクションケースとコレクションBOX~木工品

青空雑貨店Bear Home
明日10月16日(火)9時45分~14時30分までOPEN予定です。

父が作る木工品の新作が出来ました。
0-11_20121015121641.jpg
『コレクションBOX』
これ、私も欲しい一品!!!
アロマの小瓶をディスプレイする棚をイメージして作ってもらいました。
壁掛けタイプ。
0-12_20121015121902.jpg
こんな感じに前のフタを上にスライドして開閉します。
0-13_20121015122010.jpg  0-14_20121015122104.jpg
アロマの小瓶を一個しか持ってなので
画像の参考にはならなくてすみません(右画)。
小瓶をズラ~と並べるとインパクト大!!!で素敵です。

右側の画像は大好きな消しゴムはんこを飾ってみました。

名前の通りコレクションBOXなので
大好きなコレクションを飾ってくださいね。
私も欲しいなぁ~。
0-15_20121015122505.jpg
『コレクションケース』
こちらはうちのオチビの大好きな
トミカの車を飾るケースをイメージして
作ってもらいました。
飾りながら収納できます。
棚にはストッパーがついているので
車が前に落ちません。

もちろんこちらもトミカだけでなく
いろんなコレクションを飾ってくださいね!!!

明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那さまがお仕事の土曜日、子供たち3人連れて笠岡へ・・・
道の駅ベイファーム、恐竜公園、太陽の広場、総合スポーツ公園などなど
笠岡を一日べったり大満喫!!!

そして以前kanadeさんが「ガーデニング雑貨がいろいろあるよ」って
おススメしてくれたホームセンターを偶然発見!!!
0-16_20121015123509.jpg
そこで一目惚れのコトリさんのピックに出逢いました。
可愛すぎ!!!
楽しい一日が一段と楽しい思い出となりました~。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/10/15 12:37 ] 木工 | TB(0) | CM(2)
行ったんですね〜♪
可愛い小鳥さんピックに巡り会えて良かったですね〜。
いつも行くお店と違う所に行くと楽しいですよね♪
[ 2012/10/16 20:09 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
帰り道、発見しました!!!
あ!!!ここだぁ~ってすごく嬉しかったです。

新しい場所は発見が多くて楽しかったですよ。
教えてくれてありがとう!!!
[ 2012/10/17 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する