青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

定期健診~

青空雑貨店Bear Home秋晴れの中のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは10月19日(金)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェも終わり
バタバタしていた日々がやっと落ち着いてたので
ずっと後回しにしていたいろんなことを
ひとつづつやっていってます。

その中のひとつ。
子宮頸がんの検査に昨日行ってきました。

20代から30代に急増中の子宮頸がん。
他人事ではありません。
検診でほぼ100パーセント早期発見できるそう。

病院へ行くのはあまり好きじゃないけど、
子宮頸がんの検査だけは1年~2年に一度は受けておかなくちゃね!!!

検査結果は一週間後。
元気一杯の体でありますように・・・・・。

このブログを読んで下さってるみなさまも
ぜひぜひ定期検診へ行ってみてくださいね。

検査はあっと言う間に終わりますよ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/10/16 15:19 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する