青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

週末のイベントへ・・・

今日は夜から雨のよう。
たまに降る雨は嬉しい。

本日お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは10月24日(水)の予定です。

秋晴れの下のOPENは心地よくて大好き。
来月は青空雑貨店Bear Home、7周年を迎えます。
もう7年もたったんだなぁっと
秋の空を眺めながら7年前を思い出しています・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は楽しみにしていたイベントへ・・・

移動販売でお世話になっている
ディサービスセンター サムディさん。
手しごと はんなり市。
0-18_20121022150804.jpg
10時ちょっとすぎに到着したら大盛況!!!
0-19_20121022150949.jpg
お外でおいしいパンを販売されてたkayoさん
kayoさんのパンも大好評で2度も完売したそう~。すごーい。

サムディさんにお願いして置かせてもらっていた『手作り木のパズル』。
25個持っていっていたのですが21個も旅立ったそう。
買って下さったみなさま大変ありがとうございました。
0-20_20121022151519.jpg
お知り合いの作家さんもたくさんいらっしゃって
「お久しぶり」って楽しい再会。
mieさんのあったか作品の量にびっくり~。
見てるだけでぬくぬくになりましたよぉ。

Bu-BuーStampさんも羊毛教室されてました~。
柊印さんの懐かしい古物いただきました~。
papa木工さんの素敵な木工品もゲットです。

サムディさん、またこんな素敵な市を開催してほしいなぁ。

そして一息ついてから
ずっと行きたいと思っていた
おのみちHappy Gardenへ・・・・

ゆったりとした空間のなかでアロマのよい香りが漂っています。
出店されてるあーるさんの元へご挨拶!
あーるさんの妹さんともちょうどお逢いできて
伝えたかった事を伝えることができてよかったぁ。
0-21_20121022151547.jpg
あーるさんのつながりから出逢ったPolePoleさん。
今回はゆっくりと自分用にバスソルトを作ることが出来ました。
とても癒される香り~。
0-22_20121022152924.jpg
先日購入くださった『裁縫箱』をアロマの瓶ケースに使ってくださってて感激!!!

そしてお隣でもmonangeさんが先日オーダーくださった
木工品を使ってくださってました。
0-23_20121022153338.jpg
こんな風に木工たちと再会するととっても嬉しいです。

そして最後に天使の羽さんにて嬉しいお言葉をいただき
(内容は心に秘めておきます)
今日はなんだかとってもよい気分。

前に突き進むパワーが生まれたよう。

癒しの空間、また行きたいなぁ~。
 広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/10/22 15:41 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
サムディさんのはんなり市、いい雰囲気でしたよねv-238

私の初パン屋さんでした。
買って下さってありがとう~
[ 2012/10/22 16:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
日曜は御来場いただき、ありがとうございました☆

イベントのはしごも楽しまれたようで良かったですね。

地元松永でのイベント開催はとても嬉しい~☆
ずっと続けて欲しいですね。
[ 2012/10/23 08:05 ] [ 編集 ]
パズル、たくさん旅立ったんですねぇ!
すご〜い!パチパチ☆

あの後、おのみちHappy Gardenにも行ったんですね。
私は午後から予定があったので行かれませんでした…。
青空さん、いっぱい充電できた1日だったんですね♪
[ 2012/10/23 19:05 ] [ 編集 ]
kayoさんへ
初パン屋さんお疲れ様でした。

初の試みが良いスタートになってよかったですね。

うちの子たち、車のなかで即効で食べてましたよ。

はんなり市、次回も楽しみですね。
[ 2012/10/24 10:46 ] [ 編集 ]
あーるさんへ
日曜日は楽しいひとときをありがとう。
イベントのはしご楽しかったです!!!

はんなり市、これからも続いていくそうです!!!

嬉しいですね。
[ 2012/10/24 10:48 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
嬉しい事にパズル、全部完売しました!!!
サムディさんに感謝いっぱいです。

パズルのオーダーもたくさんいただいて
ご近所のおじちゃん喜んでいます。

パズルだけでなく、おままごとセットなどなど
いろいろ幅広く制作予定のようです~。
楽しみだわ。

ハッピーガーデンもゆったりしててすごく良かったですよ。
[ 2012/10/24 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する