青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報~No.2

本日10月24日(水)14時30分までOPENします。

先ほどOPEN情報を更新したのですが
またまた更新です!!!

朝一番に『モリノコビト』さんが可愛い作品を持ってきてくださいました。
0-35_20121024101947.jpg  0-37_20121024102009.jpg
以前お店に並べていた作品をリメイク!!!
クラフトカゴと羊毛のコラボ作品。
どちらもすっごく可愛い~。
0-36_20121024102141.jpg
先日人気だったフェルトの髪ゴムも7点追加です。
どの組み合わせがいいか迷いますよ~。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/10/24 10:23 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
かわいい作品ばかりですね〜!
お店に行きたいな〜!
フェルトのゴム、まだ残ってますか?
次のオープンの日まであるかな?
[ 2012/10/24 14:15 ] [ 編集 ]
ifさんへ
こんにちは。
モリノコビトさんの作品とっても可愛いですよ。
フェルトの髪ゴム、残り4点となってます。
ぜひどうぞ!!!
[ 2012/10/24 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する