青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

クリスマスmtとランドセルラックさん

今日も心地よいOPENとなりました。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
次回のOPENは10月30日(火)の予定です。
30日のOPENにはkanadeさんの作品も並ぶ予定です!!!
お楽しみに~。
・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスマスキングテープ入荷しました。
0-18_20121024151353.jpg
この時期にしか使えないのがとっても残念なくらい可愛すぎるマステ!!!
在庫ちょっとしかないのでお早めにどうぞ。
お部屋にペタペタ貼るだけでクリスマスモードに変身します。
画像にはありませんがもう1点入荷してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-19_20121024151632.jpg
『ランドセルラック』
約幅38cm×奥行30.5cm×高63cm(金具の寸法は入ってません)
ランドセルラック出来上がりました。
オーダーをいただいたりしていたので
これで5個目となるランドセルラック!!!

学習机を購入しない方におススメのこの子。
ランドセルをはじめ、教科書や学校道具が収納できる優れもの。
0-20_20121024152154.jpg
上の引き出しにはハンカチやティッシュ。
下の大きめの引き出しには体操服やプリントなど収納。
0-21_20121024152339.jpg
布物の引き出しもポイントで可愛い~。
0-22_20121024152445.jpg
両サイドに2個フック付き。

気になる方はぜひお声掛けてくださいね。
良心価格で販売中!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瑠璃の屋形大感謝祭の日にちが決定しました。
12月7日(金)8時30分~17時
青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
感謝祭の内容は決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/10/24 15:30 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する