青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

虫かごさん

父が気まぐれで作る虫かごさん出来上がりました。
0-34_20121026100014.jpg  0-35_20121026100110.jpg
『虫かごさん』
名前はあくまでも~自称~です。
miniグリーンや小物を飾るととっても可愛くて
インパクト大です!
サイズいろいろ3点できました。
長方形も新登場で可愛いですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月のOPEN日が決まりました。
11月2(金)7(水)9(金)12(月)15(木)22(木)28(水)29(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、父と一緒に用事で御調町へ行きました。
快晴でドライブも気持ちいい~。
用事も終わって、ちょっと足をのばして世羅まで・・・

がらくたやさんで掘り出し物をゲットし、
何年も前に「おいしい」と父が知り合いから教えてもらってた
おそばやさんへ行く。
期待いっぱいでいただいたおそばは・・・・・ふつう・・・

本当においしいおそばが食べたくなりました。

帰り道とらぞうさんへ寄って
0-36_20121026101251.jpg
素敵なふるものに遭遇!!!

今日はいろいろ連れまわしたので「もう足が動かん」と父。

思い出話しにはなをさかせながらの帰り道。
ずっとこんな日が続きますように・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の子宮けいがん検診、異常なしでした。
一安心。
また1~2年後に検診受けます。

ラジオでも行ってたけど、
日本の母親は何事も家族の中で自分を後回しにするケースが多いそう。
分かる、分かる。
でもでも、母親が倒れたら大変な事になるから
特に子宮けいがん、乳がん検診は定期健診しましょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

放浪の旅
 11月20日(火)ディサービスセンターサムディ様へ出動します。
   津部田の撰果場にも出動予定。
   その他、出動先募集中です。 
瑠璃の屋形大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
 感謝祭の内容は決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/10/26 10:22 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する