青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ランチ~

明日10月30日(火)
9時45分~14時30分までOPEN予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はkanadeさんの作品の納品を兼ねてランチへ・・・・・。

気になってたお店。
『創作ダイニング キャセロール』
0-41_20121029194137.jpg
尾道市栗原町9880-2(結婚式場の前)
可愛い外観のお店。
お店の中はご夫婦おふたりで手作りされたそう~
ここもあそこもとっても可愛くて
工夫されたアイディアも素敵でした。
0-42_20121029194401.jpg  0-43_20121029194609.jpg
ランチは前菜ビュッフェスタイル。
前菜とドリンクを自由に選んでいただきます。
0-44_20121029194714.jpg
前菜はどれもおいしくて幸せ~
メインはアジアンランチとパスタランチから選べたので
おいしいカレーが食べたくて迷わずアジアンランチに!!!
0-45_20121029194857.jpg
カレーおいしい~。ナンもおいしい~。
前菜やドリンクをおかわりして幸せすぎるひと時を過ごしました。

おいしい料理とkanadeさんとの止まらない会話~。
今日のメインのお話は「kanade家」のお話し。
息子くんや旦那さまのお話、楽しくてはまっちゃいましたよ。

ゴチソウサマをしてちょっと場所を移動。
古民家カフェ こころさんにてデザート。
0-46_20121029195943.jpg
おいしいガトーショコラをいただきました。
ここでも話にお花がいっぱい咲いて
気付くともうこんな時間!!!

たのしくてシアワセな一日でした。
これを活力に明日から制作頑張ります!!!
0-47_20121029200315.jpg
kanadeさんの作品お預かりしました。
大人っぽいコサージュが素敵です。
明日のOPENに並べます。
お楽しみに~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月のOPEN日が決まりました。
11月2(金)7(水)9(金)12(月)15(木)22(木)28(水)29(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

放浪の旅
 11月20日(火)ディサービスセンターサムディ様へ出動します。
   津部田の撰果場にも出動予定。
   その他、出動先募集中です。 
瑠璃の屋形大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
 感謝祭の内容は決まり次第お知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/10/29 20:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
また行きましょ〜♪
ランチデート、ホント楽しかったです♪
私、自分のブログでは『納品しました!』だけで
丸投げでしたね…ハイ…すみません (^_^;A
営業努力が足りないkanadeでした(苦笑)
コサージュのアップ、いい感じだなぁ〜♪って
思いながら拝見しました!
[ 2012/10/30 10:11 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
楽しかったですね~。
本題の納品よりもランチがメインになっちゃいましたね。

kanadeさんのコサージュのお陰で
今日はお店が華やかになりました。

またランチ行きましょうね。
[ 2012/10/30 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する