青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

11月2日(金)OPENしました。
本日は14時30分までOPENしました。

父がこんなものを作ってました。
0-52_20121102095445.jpg
『ガーデニングピックj』
見た瞬間「なんだこれは?」と頭にハテナ?が浮かんだこの子。

ガーデニングでお役立ちの一品だそう。
鉢の雑草抜き、害虫の退治などなど
庭いじりにあると便利なんだそう。

私も一本いただいて使ってみます。
ガーデニング好きなかたぜひ一本どうぞ。

使わないときは掛けたり、鉢にさしたりしたらいいそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』
三原市へ出動がきまりました。
後ほどお知らせします。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2012/11/02 09:58 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する